ども、みやこしです。

Terada Haruo wrote:
> 
> 寺田です。
> 
> ユニバーサルプレーヤーを買った。ようやくSACDが聞ける。

羨ましい…。最近、機種も増えてきたようでありがたい事ですが、
買い換え・買い増しともにするのはちょっと苦しい…。

> えいべっくす、だったら確実にCCCDですな。
> これから国内盤は全て原則CCCDリリースだそうで。
> 
> #前アルバムをなんとかCDでリリースしたグループが
> #新アルバムをではCCCDリリースで押し切られたそうな。

あらら…。ますますエイベックスは買えなくなりそうです。
#買えるのはDVDだけか…。

> ##そうするとサクラ大戦もこれからはCCCDになるのか?

広井王子氏の威光がどこまで通用するかにかかっているかも。
そういう意味では、「北へ。」シリーズも広井王子氏の威光を
期待してもいい筈なのですが。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 飯田線のバラード by 山本正之