RE: KTM
大崎です。
In article <c7irvs$8qq$1@georgia.res.anken.go.jp> at Sat, 8 May 2004 14:48:29
+0000 (UTC), Takashi HONDA wrote:
>本田です。
こんにちは。
>In article <409a5fe6$0$19839$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
>wa5y-oosk@asahi-net.or.jp says...
>> 2ストエンジン搭載バイクの最後の砦はトライアルバイクかもしれません。
>>軽さと瞬発力が要求されるカテゴリーなので、4ストエンジンには
>>向かないのではないでしょうか。
>そんなことはありません。
>http://www.alpes-vent.com/125%20Bikes.htm
>http://www.trialsnarita.com/takumibio.html
情報提供、ありがとうございます。
トライアルの世界でも4スト化は進んでいるんですね。
2スト好きの私にとっては、なんだか寂しいけど、地球環境のことを
考えるとしかたがないことですね。
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735