大崎です。こんにちは。

In article <40276299$0$19840$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 09 Feb 2004 
10:36:10 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>In article <uznbtttxh.wl@MOBIO.procyon.org> at Mon, 09 Feb 2004 01:30:50 
+0900, T.Nikki  wrote:

>>In the message <40249794$0$19835$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
>>At 07 Feb 2004 07:45:25 GMT
>>YUJI OHSAKI (以下「大崎」) wrote:

>>大崎> スカパーの放送予定って
>>大崎> あてにならないんですね。気を付けないと。

>>で、ヘタすると EPG の放送予定すらアテにならなかったり。
>>これから危険な野球のシーズンに突入します。(--;

> コメント、ありがとうございます。注意しますね。
>野球には関心のない私には嫌な季節がまた始まります(-o-;
>でも、スカパー見るのにプロ野球なんたらパック、ってのに入りました(-o-;;;
>野球には関心ないけどモータースポーツをやっているチャンネルをカバーして
>いたから。

>>ESPN の WRC は再放送が結構あるので良いのですが。

> スカパーは再放送が何度かあるので気が楽ですね。地上波は一発勝負ですから、
>野球中継の延長放送には気を使います| ̄▽ ̄;|

 罠にはまってしまいました(;´・`)>  スカパーの309CHでNASCARの第8戦の
予約をしていたのですが、事前の野球生中継が延長になって放送開始
時刻が変更され、予約がキャンセルされてしまいました(-.-")凸
予約がキャンセルされたことを知らせるメールを入れる機能があるならば、
放送開始時刻が変更されても対応できるような仕様にせんかい!。
野球中継なんか大嫌いじゃあー。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/