おはようございます。
大和郡山のブラストマインダ−、麻上@ZAQ大阪でございます。


Message-ID:<c6u35c$15r$1@news511.nifty.com>
Takao Hirahara wrote:
> 今期はGATVとCCさくら、更にAT-Xでやってる「フルバ」とか
> 再放送モノを結構見ている善財(平原 隆生)です。

 もう少ししたらナディアでデッキ回す予定。始まってそろそろ
1ヶ月なんで、特に邪な方面が、やんわりと「ガイナックス」に
なってくる頃と思われ。


> In article <409278C6.8FFB2CFF@occn.zaq.ne.jp>,
> karura@occn.zaq.ne.jp says...
> >
> >Message-ID:<20040429172551Rlf_njJ=Kr0s@News.Individual.net>
> >Masaya Haga wrote:
> >>
> >> 木曜日
> >> 27:00テレ大19ch   ->GATV(5/13スタート)
> >> # アニマックスで放映中の番組です。他局ネットなし。
> >
> > 毎度おなじみ(?)テレステによりますと、
> >
> >3:00 (新)GATV ギャラクシーエンジェル(再)
> >
> >とありまして、新番組なんだか再放送なんだか分からない表示になってい
> >ます。無印なのかAなのかZなのか・・・。
> >
> http://www.broccoli.co.jp/ga/anime/
> で説明されているとおり、無印(第1期)および声優トークです。

 じゃ、なんで(再)なんだろう? 関西は無印やってないはずなのに。

 
> しかし、大阪だけなのは、第1期の露出の多い服(爆)が
> テレと規制に?

 ありえる!(笑) あの服でなら立派に深夜番組だ(バカ)。でも
夕方に水着がOKなんだから、あの程度の服(服だけの話ね)なら全
然問題無いと思う。

 東京は無印は電波に乗ったんでしたっけ? 少なくとも関西の地上波
では放送されていません。2期目以降がテレビ大阪製作で放送されてい
ます。ゆえ、無印まで放送したら、単発物以外の全部のGAが揃い踏み
です。
 あと、夏からやるらしいGAの新作までのつなぎ、あるいは前フリの
意味かもしれませんね。




*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−