yamさんの<z_shc.735$G14.682@news1.dion.ne.jp>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:4085bcc6$0$19850$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> 「あなたが声高に叫んでいることではなく、あなたが目を背けた部分にこそ
>> 真実がある」のですよ。
>
> 自戒ですか?「あんたが声高に叫んでいる嫌煙者による
> 喫煙者の人権侵害なんてものはあんたの妄想に過ぎず、
> あんたが目を背けている間接喫煙の被害こそ、深刻な
> 問題である」のですよ。

繰り返しますが、

wackyの<408464e3$0$19839$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>ことの良し悪しはともかく、普通の社会人なら「そのような現実が存在する
>こと」を知らないわけがないでしょう。

です。
私は「間接喫煙の被害」が存在することを知っているし「暴嫌煙者の過重な要
求は行為の自由への不当な侵害となりかねない」ことも知っています。yam氏
の言うような「片方は妄想で片方は深刻」なんてものではありません。
これは「自分が快適に生活する為に何処まで他人に求められるのか」という問
題ですから、自分のデメリットを「深刻」というのはともかく、他人のデメ
リットを「妄想」と決め付けるようでは永遠に理解は得られないでしょう。

#元喫煙者の嫌煙者がいたって構わないが、「ころびキリシタン」みたいな言
#動はミットモナイですね。

-- 
wacky