大崎@2ストバイクファンです。こんにちは。

 なんだか、2ストエンジンのバイクに乗っているライダーをめっきり
見かけなくなり、寂しい今日この頃です。そんな時、ヤマハR1-Zと
カワサキ250SSあるいはKH250に乗っているライダーが並んで信号待ち
しているところに遭遇。両バイクとも、社外チャンバーに交換されています。
カワサキの3本チャンバーが特に良い音出してました。両ライダーとも、
久しぶりに2ストバイク乗りに会ったのか、お互いに意識し合っている感じ(^^;
 
In article <406b89e1$0$19834$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 01 Apr 2004 
03:17:54 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

> ヤマハのSRに乗っている人によくみかけるのですが、かなりの前傾姿勢を
>強いられるセパハンを付けているのに、ステップはノーマルで、バックステップに
>交換していない人| ̄▽ ̄;| とんでもなく乗りにくそうなライディングポジション
>になってように感じるのですけど。

 カワサキのライダーはセパハンを使ってました。で、ちゃんとバックステップも
装着していて、なかなか戦闘的なライディングポジションでした。
カッコイイぞ。

http://goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8500781B20040324034

↑カッコイイと言えば、こいつもかなりカッコイイぞ!\(^◇^)/ 



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/