Re: プロジェクトX
古寺です。
EBATA Toshihiko さんwrote:
>
> From article <407E062E.8F4F7589@sp8sun.spring8.or.jp>
> by Masahiko_KODERA <kodera@sp8sun.spring8.or.jp>
> > 集合管の話にそれなりの重点を置いてくれたのは「おお」って感じで(^^;
> > この辺、方式としてまだあまりメーカーにアドバンテージが有った物では
> > 無かったですから、ノウハウ蓄積的に勝ってる要素が有ったのかもしれま
> > せんね。アフターパーツ市場で定評を打ち立てていたのは確かで(^^;
>
> あと、一応ちらっと孔だらけのドリブン・スプロケットを出して「軽量化こそ
> 最大のチューン」をやってましたね。
必須項目的な部分ですよね。ただ前に書いたように、'78モデルがレースを知
り始めた'79以降のモデルより非常に改造範囲が狭くて驚いていて、RCBに対
するアドバンテージとしてはどうなんだろうとは思いまして。
#まあ最大はやっぱりレースの組み立てなのかなぁと。
> > 番組の話に戻りますけど、モリワキエンジニアリングを、もっとはっきり
> > 紹介した方が良かったのではないかと思えました。
>
> まだモリワキとアサカワスピードは出てきたからいいですけど、今の不二男社
> 長はもっと出番がなかったですね。:)
ええ、その事なんですけど。長女とその旦那さんは別途、独立した日本のビッ
グネームの一つをやっているなのだと、通常レースなど見ない人も分かったの
かなぁと。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735