#これからご覧になる方もおられるでしょうということで、
#fj.rec.animationとjapan.anime.prettyにこっそりクロス。


 おはようございます。
毎週土曜に新聞のテレビ欄でSEEDの[再]を見る度「節操な
いなぁ」とうなだれるも、地上に降りてきてカガリが出てきたか
ら「あぁ、また風呂シーンだな」とちょっとうれしい(馬鹿)、
麻上@ZAQ大阪でございます。

%このところ記事の到着が滞ってるので、どなたかの記事とダブっ
%ているようでしたらご勘弁を。おそらくみやこしさんあたりが
%先に記事を流されているんじゃないかと思われ。



 件の特別編は、関西だと25、26日両日の朝に放送でした。前
編は麻上も見逃しました。後編はビデオで押さえることが出来まし
て、確認がてら終わり5分程、ケバブ辺りからをサラっと見たんで
すが、後編の終わりなんだからもう後は無いはずなのに、どういう
訳か砂漠で話しが終わってるんですな。バルトフェルトとアイシャ
が抱き合ってドッカーンのところで終わり。全部を見てないのでう
かつな物言いは危険ではありますが、特別編を作った意図がなんと
も分かりません。

 そんなことよりも何よりも、これが気になった(他に何があろうか!)


カガリの「バスタブでブクブク」が、「シャワーシーンをバックからな
めるように」に差し替えられているではないか!(拍手!) キラで同
じ構図のカットはありましたが、あたしゃ男にゃ用はない。

 絵としては、少々ヘタレさんではありましたが、斜め後ろからとはい
えムネと臀部(さらに馬鹿)をハッキリと描いたのは、本放送時と比べ
ると格段の進歩です(素晴らしい)。


「どうせ再編集だろう」とタカをくくっていたんですが、それならば見
てやろうじゃありませんか、目をサラにして探してやろうじゃありませ
んか、差し替えられているカットを(イヤイヤ、(邪)なシーンを)。
と同時に、見逃した前編にあったであろうマリューさんのナイスな絵が
悔やまれます。

#こびとさんが持って来てくれないかな〜〜(ボソボソッ)



*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−