Re: 三菱『ランサーエボリューション VIIIMR』を発売
At 20 Feb 2004 03:01:49 GMT,
in the message, <4035789c$0$19843$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) wrote
> Iの足回りを適当な社外品に替えてもダメですか?(^^;
いいのがあればそれでもいいのですけど、それくらいなら最初からII以降を
買えばいいだけだろうと。
むろん、初めから足廻りを組み直してあるタマがあればそれでもいいですけ
ど
(ラリアートのジムカーナ用の足を組んでようやく乗れるようになったという
のはあります。)。
もっとも、純正の足のままのタマの方が少ないかも知れません。
でも改造が当り前の競技を見てもあの成績では、あまり大したことはなさそ
うな気がします。
単に乗れるというレベルになっただけ?
サスペンション廻りの基本設計からして駄目なんじゃないかと。
なお、ボディ剛性の方の問題はそう簡単にはいきませんが
(ロールケィジでも組みますか?
サイドシルなどへのウレタン注入ってのもありますが。)、
まあ普通に乗ってる分には関係ないと思いますけど。
> 私がI、II、IIIが気になっているのはデザインが好きだからです。
>なかでもIIIが最もカッコイイかなヽ( ´ー`)ノ
まあ、デザインの好みは人それぞれなんで。
わたしゃ「ガンダム」はあんまり好きじゃないんで、IIIよりはIIの方がいい
かな。
# 最近の三菱は「ガンダム」ばっかでねぇ……。
--
SUZUKI Wataru
mailto:szk_wataru_2003@yahoo.co.jp
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735