大崎です。

In article <20040217205101.4b733a9f.norihiro_no_spam@tmlab.osakac.ac.jp> at Tue, 17 Feb 2004 20:51:01 +0900, Norihiro TANAKA  wrote:

>こんにちは,田中@大阪電通大です.

 こんにちは。

>On 16 Feb 2004 10:50:16 GMT
>wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) wrote:

>>  たぶん、標準装備をショックが柔らか目のセッティングだったのでは
>> ないでしょうか。

>いえ,そんなことはありません(^^;;;

 逆をイメージしてました。

>セルボモードの新車のときのショックの堅さは凄かったですよ.
>ゴツゴツ感はスズキスポーツのショックよりもありました.

>当時,乗せた人間にことごとく,軽トラみたいとか,
>足周り変えてるの? とか 乗り心地悪い〜 とか
>かなり文句を言われたほどです.

 標準仕様のショックが固過ぎるのって珍しくないですか?(^^;
標準では柔らかいから、硬い社外品に交換する場合が多いと思うのですが。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/