From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@184_spam_yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail.cars,japan.rail |
Subject(見出し): | Re: デュアル・モード・ビークル&台湾新幹線 |
Date(投稿日時): | Mon, 02 Feb 2004 19:11:49 +0900 |
Organization(所属): | odn.ne.jp |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <4019CD7D.5954536C@yahoo.co.jp> |
(G) <bvck0q$fql$1@fnews11.bbiq.jp> | |
(G) <bvdidl$m9k$1@news511.nifty.com> | |
(G) <bvdm61$oqf$1@fnews11.bbiq.jp> | |
(G) <bveskd$13$1@news511.nifty.com> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <401E2265.A187BA4B@184_spam_yahoo.co.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <20040203034238.5DA5.YONEYAS@hotmail.com> |
嶋田@京都です。 ぷらとん wrote: > > 北海道の電化区間では雪による架線などのトラブルの > 対策が大変ではないかと想像されます。 そうでしょうか? 函館本線の電化区間など猛吹雪で気動車も 運転できなくなった時でも711系電車は走れたそうですが。 -- /------ 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ______ ○○ ○○