Re: 2004 RALLY JAPAN( ちゃちゃ )
ながっち!@オカヤマンです。
#結局北海道には行けず。
#つーか、足骨折で自分の車にも乗れず。
#トホホ。。。
ちょっと順番前後しますが
Noboru SAITOさんの<chpen1$ti1$1@news-est.ocn.ad.jp>から
> #スタッフの人が "No smorking!" と声かけて、驚いた表情
> #したシン選手に "Congraturations!" と握手してました。
> # PROTON って日本で見ない車でしたけど、インプレッサと
> #ランエボを微妙に混ぜたような形のセダンでした。
"No smoking!"ですね。
Protonというのはマレーシアのアレですか?
今でも三菱系なんでしょうか?
と思ったら、ひょっとしてコレ???
http://se555.zive.net/wrc/proton_pert.html
まんまエボじゃないですか。
それとも新しい車が開発できたのかな?
で、今はLOTUS車の生産なんかもやってるんですな。
ほえ〜〜〜
> 新井選手は見られませんでしたが、間近でソルベルク選手、
> ローブ選手などを見られて大満足。あと「あれって田口社長
> (スズキスポーツ) じゃない?」とか (ご本人でした), 有名
> 人を思う存分見たり、度胸があったらサインもらえたり握手
> してもらえたりしますし、かなりおすすめかもです。
スズスポなら(モンスター)田嶋氏、田口氏なら岡山のチェリッシュ(確か今回
は親子(2代で2台)でAPRC参加のはず。勝彦氏はオーストラリアチームからの参
戦ですな。)なんですが、どっちだったんでしょう?
> スズキはイグニスの 2002 スーパー 1600 勝利車、 2004 年
> JWRC 仕様車、スイフトスポーツの展示。にしても、本気で
> スズキも 1600 スポーツ出さないかなあ。シビックとけんか
> できる性能で出してくれたら、かなり客はつくと思うけど。
> #でも、そもそも今スポーツカーの人気がないか......
私も1600出して欲しい人の一人ですが。。。。まず出ないでしょう。
今のモデルにはこれ以上お金かけられないし(安くてそこそこ速い、楽しいの
がウリだし)、次期モデル(コンセプトSベース=アクロス(仮))ではWRカー作る
なんて噂もあるし。そうなると次期モデルでの1600はありえないですな。
ま、今回はN2にIGNISスポーツ(HT81S、このために今年FIAホモロゲ取ったんで
しょうな、きっと)とCIVIC(EKかどうか存じません)の2台が出て、鈴木さんの
方が勝った(完走、総合39位。ちなみに本田さん46位)ようなんでヨシとしま
す。
--------------------------------------
NAGA
mailto:volcano@mxl.tiki.ne.jp
最近SPAMが多いので署名を変えました
正しくは@mxいち.tiki.ne.jpです。(^^;
--------------------------------------
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735