"Lamia" <lamia@microsoft.com> wrote in message
news:dg8a2h$2qj2$1@nwall2.odn.ne.jp...
>  村上はバカじゃないのだろうか?

多くの論者から、嘘吐きの馬鹿だって、ずっと言われているのに、
なにを今更。

> 利息を生むために運用することはあっても、公的資金(税金)のように何かの目的
> の為に使ってしまうことなどありえません。

外資が国民の資金を有効に使って儲けるのが面白くないという
けち臭い連中が、その儲けを国=自分たちの為に使えって
トラ狸な事を言っているのを聞きかじって、国民の金が
横取りされてしまうような誤解をしているんだろうね>村上新ハ。

>  しかし村上の言っていることからすると、どうもジョークでなくて本気だったよ
うで
> すね。

村上は頭がおかしいので、どこまで本気かもわかりませんよ。
ほとんど、狂気ですから。