"徳側イエス" <herr.tokugawa@seevetal.de> wrote in message 
news:o4DGb.49244$vn.116406@sea-read.news.verio.net...
>> > 番組開始から終了までの番組表を是非作ってみて下さい。そのぐらい出来るで
> しょ?
> >
> >
> 
> 君はアメリカに24時間ニュースのみのテレビ局があること知らないの?
> デジタル放送化すればますます多極化するんだよ。

日本にあることも知っていますが。

http://www.nnn24.com/
http://www.newstar.co.jp/
http://www.tbs.co.jp/newsbird/

> 君、24時間ニュースばかりの番組でも調べて、世の中にそんなにニュースがある
> か検証してみたらどうかね。

そんな的はずれな問題じゃなくて「視聴者」がカネを出す価値を「社民党テレビ」に
見いだせるかどうかを問うているんですけど。あなたが考える価値を論じて居るんじゃ
ありません。

多局化したってつまんない内容だと誰も見向きしないんですが、それに耐えうる番組を
社民党(とその取り巻き)が作れるとは思えないんですけどね。市民にキャッチする番組
を作る感性が彼らにあるんだったらそもそも今のような凋落は起きえない。

> い。でもこうなると官僚の悪事はぼろぼろ出てくるね。焦げ付き融資、素人投資の
> 大損、公金横領、政界工作、マスコミ工作、・・・
> 面白いんじゃないか、底なしの徹底取材に暴露に暴露にまた暴露。
> 国民は朝から晩まで暴露という情報公開で

もしそんな取材能力が社民党周辺にあるんだったらとっくに暴露しているでしょう。
彼らの能力に期待しすぎです。一番情報豊富なのは社民党の内情でしょう(笑)。

> どうだ、君のような株キチガイも、この放送局に投資して、関連株の上場を果たし
> ては。日本は大復活するぞ。

NPO が運営するんじゃなかったの?
いつから株式会社になったんですか?