独立チャンバー ( 情報下さい )
大崎です。こんにちは。
In article <3fbc2f00$0$19831$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 20 Nov 2003 03:03:29 GMT, YUJI OHSAKI wrote:
> 上記絶版になったピストン製のチャンバーですが、チャンバー部分は
>3本独立ですが、サイレンサー部分は集合され一つになってました。
> 少し古い雑誌なのですが、ジムニーパーツカタログ2000−2001、みたいな
>雑誌にサイレンサー部分まで完全に3本独立したチャンバーを売っている店が
>載っていました。ハンマー4WDオフィスという店です。
>http://www.asahi-net.or.jp/~dy3j-trhr/JIMNY/shops.html
>↑ここにも連絡先が載っています。しかし、そこに電話しても、そんな番号はない、
>って言ってきます。同じページに載っている関西地方のショップTACと
>タニグチにハンマー4WDオフィスのことを聞いてみたのですが、以前は取引が
>あったがうちでも連絡がとれなくなった。どうなっているのかは知らない、
>という返事でした。もしかするとつぶれたしまったのかもしれません。
>何かハンマー4WDオフィスに関して情報をお持ちの方、おられないでしょうか?。
SS20セルボにもチャンバーを装着予定ですが、これも3気筒独立では
なくて1本のチャンバーを3気筒で併用しているタイプです。どこか、ワンオフで
独立3本チャンバーを格安で作ってくれるところってないかしら。
SS20セルボはT5Aというエンジンを搭載しているのですが、SS30アルトも同じ
エンジンを使ってました。SS30アルトでサイド出しの独立3本チャンバーとか
付けていたら激しく渋いなあー。
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735