"徳側イエス" <herr.tokugawa@seevetal.de> wrote in message 
news:xQGCb.46763$vn.105783@sea-read.news.verio.net...
> まるで検証なき報道ですね。

テレビ朝日のねつ造報道のことを仰っているのですか?
その点については同意いたします。

> いずれの組織にもはいっていない抵抗グループの襲撃も報道してますね。
> 民族自決の民衆がいることも事実ですね。

そのような状況にうんざりだから
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=031210213302X483&genre=int
みたいな話になるんでしょうね。

> さらに、サマワでの横断幕 自衛隊歓迎の文字は、上に書かれたイラクの文字では
> 日本人を歓迎する文字であり自衛隊ではないのに日本語にかかれたときは日本人で
> はなく自衛隊となっているそうです。

この件を騒いでいる人がいるけど下らないよね。この時期に集団であそこにいく
「日本人」は観光客なわけがなくて、後は誰を歓迎するんですか?