yamさんの<EwMrb.2993$l63.801@news1.dion.ne.jp>から
>
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3faf8967$0$19841$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> >タバコを吸っている僕ちゃんが悪いのではなくて、
>> >すっては駄目だよと教えてくれない管理者が悪いと
>> >いいたいわけですね。
>>
>> #余り建設的な意見には見えないなあ。^^;
>>
>> 皮肉な表現をされるのは自由ですが、それを言っているのは私ではなく健康増
>> 進法なんですがね…。ま、念の為。
>
> はて?喫煙者のモラルに頼っていても拉致があかないから
> 管理者に義務が課されるのでは?

それはあなたの(勝手な)解釈に過ぎないのでは?
常識的に考えて、喫煙者個人の問題を問うのであれば喫煙者個人に義務を課す
べきでしょう。違いますか?

># 「管理者が悪い」と言っているわけではないよね>健康増進法

それは masanora氏に言ってね。^^;
そのように解釈し表現しているのは私ではありませんから。

-- 
wacky