From article <3FABADF7.49738E6C@fsinet.or.jp>
        by Oonishi Yutaka <yutaka-o@fsinet.or.jp>

>  電撃ホビーマガジン最新号に歴代1/144ゼータガンダムプラモ3種の比較が
> 掲載されていますが、可動戦士とかも含めて考えるとゼータって結局
> MS形態とWR形態の矛盾がありまくるわけですよね。結局無変形で開き
> 直った初代1/144、全体に形状をいじくりまくったMG&PG、WR形態を
> 翼の位置が違うWS形態にして薄く見えるようにごまかしたHG、MS形態
> を追求してWRでは横から頭部が丸見えでも気にしない可動戦士、禁断の
> 差し替え変形というか本体の方を取り替えてどうするんだ、なHGUCと。
> オリジナルのMS形態、オリジナルのWR形態、変形遊びのどれかを捨てる
> しかないとなると、究極のゼータというのは存在しないのかも。

ウェーブライダーはおぼえていたのでWRはすぐにわかったのですが、WSってな
んじゃらほい、と調べてみたらウェーブシューターとかいうのがあったのです
ね。ジェットスクランダーみたいなものですか。(例え古すぎ)

Ζはあまり気合を入れて[見ていなかった|見られなかった]のですっかり忘れ
てました。

# 高波&田中秀というわけではないらしい。
-- 
  恵畑俊彦                    2,0,6,Enter  "Standing by..." "Complete"
ebata@nippon.email.ne.jp       = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =