この記事は fj.misc にのみに投稿します


"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote:

> 投稿の時系列(どんな頻度で投稿しているか?)とか投稿容量の増大と
> その減少までの周期であるとか、投稿容量の分布であるとか(ガウシアン?)
> そういった視点で楽しむ見方もあるのでは?(笑)

  1996 年頃はまだ日本語もマシだったんですけどね(日本語がマシというだ
けで内容は変わっていませんが)。いろいろな人に正論をぶつけられて徐々
に変わっていく様子は見ていて飽きませんでしたよ。

  それでも自分は間違っていなくて他の人間が間違っているのだと確信して
いる様子は変わっていませんね、今でも。一般常識も彼にとっては嘘偽りな
のでしょう。

  私は現在 10KB 以上のファイルを読まないようにしているので、ほとんど
の投稿は目に触れないですけど、たまに小さいのを投稿しているのを見て
「ああ、元気でやってるんだな」と思ったりしています。

http://groups.google.com/groups?q=ytanaka+group:fj.soc.law&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&scoring=d&start=300&sa=N&filter=0

-- 
<!-- -- --  い じ く り  mailto: ijikuri@tokyo24.com     -- -- -- -->
<!-- -- この文章には若干の間違いが含まれている可能性があります -- -->