大崎です。

In article <bm7cpp$c1g$1@news511.nifty.com> at Sat, 11 Oct 2003 07:45:29 +0900, Minoru Noguchi  wrote:

>野口と申します。

 こんにちは。

>私も明るいレンズが気になってAF35MLをヤフーで入手しました。
>デート付で電池を入れ替えると稼動しました。
>デートについてはあきらめていたので少し得した気分でした。

 私のはデート無しモデルです。記念撮影等に使うにはデート付きモデルが
便利ですね。

>試し撮りの結果は、AFが信用できないせいか良い写真とぼけた写真が極端でしたが
>単焦点の明るいレンズ付のコンパクト(実際はコンパクトではありませんが)は
>現在のようなズーム付コンパクトカメラ全盛時には面白いと思いました。

 ヘキサーでさえF2.0ですからね。F1.9というスペックのレンズには魅力を
感じます。私も久しぶりに使ってみました。ファインダー横に絵マークで
どれくらいの距離のところにピントが合ったか知らせてくれるので、これを
参考にしていると誤測距を少しは防ぐことができそうです。
コンパクトカメラというのは大柄なボディですが、大きなレンズが存在感を
アピールしている魅力的なカメラだと思います。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/