Koichiroさんの<bklrqp$tb4$1@zzr.yamada.gr.jp>から
>wacky <wacky@all.at> wrote:
>> で、対する頼光氏の記事にはそれがあると主張しますか?
>
>頼光氏の場合「ということにしたいのですね」発言の前に
>そう判断する根拠を必ず記しているため (別記事のことが多いが)
>> 「少なくとも私はないものと判断しました」
>は違うでしょう。

その【根拠】なるものが見受けられないか、あるいは極個人的な主観に立脚し
た*個人的事実*に過ぎないものと思われるために「そのように判断した」わけ
です。


>頼光氏の発言を「無駄な投稿のサンプル」と区別できないのは、
>根拠に当たる部分を読み飛ばしているとか
>(くだくだしく感じる or 自分が煽られたように感じさせる などで)、
>スレッドの流れを巨視的に追う能力がないとかいうことに
>よるものであるようにお見受けいたします。

以下の記事には2箇所にわたって「ということにしたいのですね」という発言
が為されていますが、その根拠は何処に存在するのでしょう?
私には主観的な感想あるいは独善的な断定以上のものは見出せません。
#とりあえずは、これを「そう判断する根拠を必ず記している」という主張へ
#の反証として提示いたします。

#以下、禍根を残さぬよう全文引用しています。

頼光さんの<bkkatu$7af$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp>から
>
> 11。
>
> 妄言と願望に加え、一人で踊りだしたようです。が、い
>ずれにせよ主張を維持することは放棄しているわけで、本
>質的には同じことです。。
>
> こういう態度もまた、世の中では無責任と呼ばれます。
>
> 修行が足りません。
>
>In article <bkjbd3$2ib$1@mail.wbs.ne.jp>, tom-ud wrote:
>>
>>"頼光" <raikou@mug.biglobe.ne.jp> wrote in message news:bkiqor$h4e$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp...
>>>  数えてみたら、ちょうど10回目です。何回目まで伸びる
>>> か、今後も追跡してみましょう。
>>
>>無駄。
>
> ということにしたいのですね。
>
>>頼光がこのスレッドで発言する限りこっちもサンプルとして発表するだけ。
>
> 妙な条件を勝手に設定して一人で踊っているようですね。で、
>そのばかばかしさに自分で気付けないわけです。
>
> 修行が足りません。
>
>>というわけで、
>>news:bkiqor$h4e$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp
>>は、自分の妄想を現実として、本来の現実から逃避している馬鹿の投稿のサンプル。
>
> ということにしたいのですね。


-- 
wacky