From article <bisq47$4de$1@newsl.dti.ne.jp>
        by Yasuyuki Nagashima <yasu-n@horae.dti.ne.jp>

> ># 別の米国人OBはなんとなく来シーズンは体が空きそうな雲行きだったり。^^;
> 
> わからんです。
> 代わりがいないもん…

いや、オーナーがあんなこと言い出しので代わりがいなくてもなんでも替わっ
てしまったり。(無責任な外野のヤジウマ的発言)

> <妄想モード>
> 名古屋のチームの監督、2年連続で優勝争いにも絡めない責任を取って辞任
> →神戸に招聘、監督就任、投手コーチも兼任

ここもあのタイガースのお古(まあ、バルデスはあそこまでだめとはわたしも
思いませんでしたが)ばかりとってヨシとしているようなフロントの責任もあ
るのではないかと思ったりするわけであります。
地元のファンに悪いのでだまっていましたが、春先もちあげる中スポを見ては
「タイガースの時も春先は打っとってんけどな」とか心の中で思っていたので
した。^^;
-- 
  恵畑俊彦                    "This unit is programmed to provide sources of
ebata@nippon.email.ne.jp         acceptable nutritional value." replicator
========================          == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==