From article <3f3071db$0$255$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
        by wa5y-oosk@asahi-net.or.jp

>  懐古趣味的な改造ですね。分ります。ただ、件のような極端なアップハンド
>   ルはカッコいいのかもしれませんが、腕が疲れてきても痩せ我慢して乗って
>   いるのかな?、って思ってしまいますf(^^; それとも、はたで思ってい
>   るよりはしんどくないのかなー?。

しんどいという前にあぶなくないのかな〜とか思ったりしますが、意外に平気
なものなのでしょ〜か。えばたなどはバイクのジャマばかりしているので、ハ
ンドルによけいな力が入らない(??)サルの鉄棒で鍛えた方がいいのか。:)

# チョッパーまではわかる(自分では死んでも乗らないと思うが、こ〜いうの
  が好きなヒトもいるのだろうと想像はできる)のですが、こいつはちょっと
  ワタクシメの想像力の埒外ではありますが。^^;
-- 
  恵畑俊彦                    "This unit is programmed to provide sources of
ebata@nippon.email.ne.jp         acceptable nutritional value." replicator
========================          == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==