大崎です。こんにちは。

In article <3efdb80c$0$4049$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp> at 28 Jun 2003 15:45:16 GMT, EBATA Toshihiko says...

>From article <3efda41b$0$256$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
>        by wa5y-oosk@asahi-net.or.jp

>>  バイクに乗るのはスポーツライディングを楽しみたいからなので、
>> 前傾姿勢のライディングスタイルのヨーロピアンタイプでマニュアルミッションの
>> バイクには絶対にこだわりたいです。

>前傾姿勢にこだわるなら心配はまったくなさそですな。^^;

 気持ちはそうなのですが、現実は、腹のあたりに大きき付いた脂肪が
ジャマするかもしれません| ̄▽ ̄;| あと、二十歳代の時に買った皮ツナギが
まだ着られるかどうか((((((((((((((^^;

>この軟弱者、なワタクシめは加齢とともにバイクのポジションがどんどんアッ
>プライトになっております。もう後はオフ車しか残っていないという。:)
>たぶん、もうセパハンのバイクにはもどれないんじゃないかな〜。

 オフロード車も好きですよ。空冷2ストエンジン搭載のヤマハDT125最終型に
乗っていました。運転姿勢が楽なので、たとえオフロードを走行しなくても
のんびりツーリングしたいとき等によく使っていました。

>> だから、アメリカンバイクは嫌いだし、
>> ましてや最近流行っているみたいな大型スクーターは大嫌いです( ̄^ ̄;)

>このあたりはワタクシめも同じなのですが、前傾がどうのではなくてスクータ
>ーはどうもウナギイヌに見えてヤなのです。(バイクがうんぬんより感覚的に
>ヤ)

 ウナギイヌですかf(^^; ちょっと分かんないなー。スクーターで1点気になる
ところ。2ストエンジン搭載のスクーターの後付けチャンバーで、
全長をかせぐためか、サイレンサーの直前に折り返しになっているタイプの
がありますよね。あれはカッコイイですね。

># クルーザーはむかしからなぜか興味がまったくわかないので、よくわからな
>  いといったところ。

 250ccくらいですか?。4ストエンジンを搭載した大型バイクに乗っている
方をよく見ますよね。この種のスクーターをクルーザーって言うのかな?。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/