大崎です。こんにちは。

In article <squznk4umew.fsf@stellar.co.jp> at 27 Jun 2003 14:20:07 +0900, Hideo Sir 
MaNMOS Morishita says...

>In article <3efbb370$0$253$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
> wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) writes:

>>  感じていることなのですが、250ccバイク等に比べてパワーない50ccバイクをきびきび
>> 走らせることって、パワーのある250ccバイク等に比べると難しい気がします。
>> そういうテクニックを要求されるところがもう一度50ccバイクに乗ってみたく
>> なった動機の一つです。

>#2st250でもパワーを使いきるのはそんなに難しくないと思うんだが…
>#30mの直線があれば(かなり2次変速をショートにしているマシンだけど)
>#ローでスロットル全開にできます。

 いろいろわがまま言ってすいませんf(^^; 250ccクラスの2ストレーサーレプリカだと
スロットル全開にできるギヤが限られるじゃないですか。全開のままどんどんシフト
アップしていくと、どんどん速度域が上がってしまいます。そうではなくて、
もっと低い速度域で全開にできる時間が多いのが楽しいのですが。だから、
比較的小パワーの小排気量バイクが好きです。

>問題は流れの早い道だと50ccは(回りの車の流れ|お巡りさん)怖いです。
>最高速度30km/hはねぇ。

 問題はこれなんですよね。やはり125ccクラスが適当な気がしてきました。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/