Yokoiさんの<bcrjj5$nah$1@news512.nifty.com>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3eef1de9$0$258$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>
>> 汎用性の高い物差しをご存知だったら提示してくださいませんか?
>> #「そういう時は具体的により良いものを示してもらいたい」ですね。:-P
>
>そう言うのを責任転嫁って言うんですよ。

結局、代案は無しですか。

kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpさんの<bcgq9g$17pc@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>から
$  そういう時は具体的により良いものを示してもらえない
$限り「単に言い返したいだけ」なんだろうと考えます。

ですね。
#何か出してくれれば「より良い」かどうかを考えることもできるのだが…。


>少なくとも私は定量化しようなんてこれっぽっちも思ってません。

あなたがそう思わないことは自由です。
しかし、だからといってそれが「定量化への努力にケチを付けて回る」理由に
はならんでしょう。やってることは「定量化許すまじ」ですよ。

-- 
wacky