大崎です。

In article <bckdu7$jlr$2@news511.nifty.com> at Mon, 16 Jun 2003 12:41:46 +0000 
(UTC), Koichi Soraku says...

> 宗樂@立川です。

 こんにちは。

> フォーカス、インプレッサ、クサラあたりが十分な速さを発揮し始めてきて
>206ブッチギリの時代もようやく終りを迎えそうですね。

 一つのメーカーが突出している状態はあまり歓迎できないですね。
やはりどのメーカーが勝ってもおかしくない混戦状態が見ていて楽しいですね。

>ディメンジョン的に
>はショートホイールベースの206よりもフォーカスやクサラ辺りの方が安定し
>て走りやすいはずなので、ラリー向きと言えそうです。

 プジョーもそのあたりは心得ているのか、306にスイッチする噂はありますね。

> これでプジョー、スバル、フォードの若手がそれぞれ優勝を経験したわけで、
>今後がますます楽しみになりますね。
>#新井選手もPWRCでさっさとシリーズチャンピオンとってWRカーに復帰して欲
>#しいなぁ。

 私もそれを希望します。
でないとなかなかTVで新井選手の激走シーンが見られないf(^^;



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/