Yokoiさんの<bcg3sr$ch6$1@news511.nifty.com>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3ee9b3d9$0$252$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> そりゃあ、「どうでもいい、俺に煙を吸わせるな」からですけど?
>
>で、誰もそのような事は明言していないように記憶しています。

スレッドを遡れば判ると思いますが、

wackyの<3ee74874$1$260$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
$hidesanさんの<3ee66f6d.968%h@itfrontier.com>から
$>fss的には「どうでもいい、俺に煙を吸わせるな」という判断?
$
$私としては、そのような「他者の立場を省みることなく我利のみを押し通そう
$とする主張」こそが最も責められるべきものであろうと思います。
$#暴煙者の発想と変わりないと思う。

なんで、「f.s.s的な発想」についての話ですね。
#「俺はそんなこと言ってないぞ」みたいな的外れな反論をされても困る。


>> そんなんじゃ、喫煙者に「普通の嫌煙者ならやぶさかではないが暴(呆)嫌煙者
>> の立場なんざぁ知ったこっちゃネェ」って言われてもしゃあないですがな。
>
>言うだけなら別に構いません。

Yokoi氏の「暴煙者の立場なんか知ったこっちゃネエ」の方は*言うだけ*なん
ですか?

>> #その上、「暴(呆)か否か」は(Yokoi氏同様)その喫煙者が決定しちゃうんだゼ。
>
>私が決定するかどうかは関係有りません。
>何をもって決定するかが不明ですがね。

だから問題なんじゃん。
Yokoi氏は「気に喰わない喫煙者を片っ端から暴煙者に位置付けて立場を無
視することすら出来る」わけです。
「何をもって決定するか不明」では「喫煙者の立場なら慮る」という表明も実
質的に無意味ですよね。

>> そりゃもう慮りますとも。^^;
>> その上で「全てを考慮してもキサマの行為を容認できぬ(c)覚悟」なわけ。
>
>詭弁。

どこが?

-- 
wacky