In article <3E6B642E.C3AC65F2@pop21.odn.ne.jp>
on Mon, 10 Mar 2003 00:56:33 +0900,(困)惑(当)惑 san :
> 
> > はい (^^)/  << 都合のいいように引用を切る電話嫌い
> 
> おけ (^ ^)/

した (^^)/           次の人は ………… (て)

五十音・二文字飛ばししりとり d('m^)ヾ(・・; ォィ

> こないだ、あまりしつこいのがあったので決行
> しました。どうしたかなー>かけてきた人

見向きもされない人に時間を費やすより、次の人に挑戦するほうが能率が良い
と認識したそうですよ。> かけてきた人
……と、まことしやかに嘘をついてみる〜♪

> > > どうも家賃収入で老後を豊かに、ってことらしいです。
> > > 今買ったらローンが終わる前に老後が来てしまうという
> > > のに (; ;)
> > 
> > い、一棟ぉ!?Σ( ̄▽ ̄;
> > 一室だと思って話してての「大物ねらい」なのにー。
> 
> や、詳しく聞いてませんけど、一室らしいです
> よ。それがどうして老後の豊かさに繋がるのか
> 知りませんが (^ ^;

無理矢理な話の展開しますねぇ (^^; 購入資金を定期(たとえ年0.5%でも)
にしたほうが老後はずっと豊かなよーな。

アズキを買わないか、みたいな電話には
「定期で充分です。ガツンと増えなくても、減らなきゃそれでいーんです」
と断るとあっさり諦めてくれます (^^)

> > 先物やマルチなどには100%勝てる自信があるのですが、泣き落としのような
> > 作戦には弱いので、出ない方がいいと思ってます (^^;
> 
> ありそうですね。新聞の勧誘の人に「先輩お願
> いします」と言われたことがあります。同じ大
> 学の人じゃなかったが (^ ^;

自分のことを「ヒト」でわなく「札束」と見てる人に対してなら勝てそうです
けどね。勝負してどーする。

> # 読売新聞じゃなかったら一月とってたかも知
> # れない

alice さんに蹴られませんか。もとい。
ネットで読むだけにしようか、って迷いませんか?

> > > 羽布団と言えば、昔、私の友人が羽布団セット\300k
> > > ぐらいで買いました。何でも「丸八真綿の方」から来
> > > たそうです<せーるすまん d(^ ^;
> > >
> > > # 浜名バイパス入り口付近に丸八のビルがあります。

このかたは高速をつかって来たんですね。

> > ううっ、催眠商法とかでもそんくらいのお値段の布団を買わされるそうです
> > ねぇ。アレは騙された自覚がないから業者タチ悪いですっ o(▼皿▼)ドン
> 
> 催眠商法って、知らず知らずその気になってし
> まう、というやつですか?

ですです。一ヶ月くらい仮設プレハブの建物に通わせて、というやつです。
その地で鴨をさらえて、また次の地に引っ越すんです。

地方の県庁所在地程度の田舎にしかないのかなぁ? > プレハブ

> ふとんの彼も「そのくらいするものだ」と暫く
> 信じてましたから、知らない方にも反省点はあ
> るかも知れません。

何度も何度も何度も何度も騙されちゃって、業者の鴨リストに載ってしまう前
に自覚したいところです (^^;

> 相場を知らないものだと、テレビショッピング
> だって本当に安く見えてしまうこともあります
> し σ(^ ^;

> 家電と調理器具はなぜか判る<相場

何故だろ。

-- 
"β" Carolyn mailto:h-12@ann.hi-ho.ne.jp