In article <b3odh9$71h$10@news.haigo.com>
on Fri, 28 Feb 2003 14:32:52 -0500,aika san :
> 
> > 馬鹿なことをした時には「馬鹿」と言われますが、
> > 馬鹿なことを繰り返さなければフツーに会話されるかたですよ。
> 
> ただ私の場合は、修行が全然足らないので、彼が何に
> 対して「馬鹿」と感じられるのか、未だにしっかりと
> 把握できておらんのです。

うーん……「馬鹿」と感じる尺度が違いすぎるのかも。「馬鹿」と言われたと
きに、ほんの少しも「そうかも(・・;」と思わないときはその話題から離れて
しまえばいいんじゃないかなぁ。

「IRCで話してみては」と言ってるわけじゃないですよん。
ただ「執念深くないし、根に持たない人ですよ」と伝えたかったのでした。

-- 
"β" Carolyn mailto:h-12@ann.hi-ho.ne.jp