Nagata Yoshihiroさんの<anbobl$2o8m$1@news2.rim.or.jp>から
>あ、補足ですが、特別番組じゃないだけましか... (^^)
>
>In article <anboac$2o8l$1@news2.rim.or.jp>
>ynagata@st.rim.or.jp writes:
>
>>> うぇ〜ん。台風のばか〜〜〜(涙)
>>> 
>>> #枠  DVD かうほどでは...

や、特別番組でつぶれるのなら、次回、きちんと見ることが
できるのですから、特別番組のほうがいいのでは?

また、上のほうにちょっとテロップが入るぐらいならまだしも、
左と下をブルーバックにして文字を入れて、という
選挙時の対応のような扱い。

しかもCMにはあの処理はしないときたもんだ。
や、続く番組のアソボットにも同じことしてましたね。

そうそう、アフレコ演出に井上和彦さん、、でしたっけ?
これも昔有名な声優さんがってパターン?
-
<<-=--==□ http://page.freett.com/bkblade/ □==--=->> 
 //_Team CyberKnights. (First) blade@cyber.emaill.ne.jp_//
掲示板作ってみたにょ。質問あれば可能な限り対応するにょ。_O_)