おはようございます。
大和郡山のブラストマインダ−、麻上@ZAQ大阪でございます。


Message-ID:<bqfdti$59r$3@cobalt01.janis.or.jp>
大島 敬行 wrote:
> 
> "A.Kimura" <a.kimura@jcom.home.ne.jp> wrote in message
> news:3fca1901.1614%a.kimura@jcom.home.ne.jp...
> >  ここのニュースグループでは、最終回の話題ですら、ほとんどなかったように
> > 記憶しているのですが。
> >  かえって、中間の方が盛り上がっていたような気がします。

 その中間期に記事をたれ流していた者としては、「21世紀のセイラさん」
を決めた時点で麻上の役目は終わったかな・・・、と。実際、ナタルのシャ
ワーシーン以降は「邪」が出る余地なかったし。
 放送開始1ヶ月はなんとか記事流してましたが、ラスト1ヶ月は正直記事起
こそうという気にはなれませんでした。感想としては放送終了当時に諸氏が書
かれていたものに同じです。言いたいことは分からんではないんだが、結局は
「それで風呂敷はたためましたか?」なんですよね。


> 話を戻して、実はDVDを見て追っかけているので、ほぼ周回遅れみたいなもんなの
> だが、第7巻の映像特典が印象的だ。
> ディレクターズカットなんか作っとらんと、それを完成版として放映しろよ!
> 正直、テレビ放映版「キラ」より、映像特典「キラ」の方がお気に入りだったりす
> る。
> ここで断っておきたいのだが、石井竜也氏の「RIVER」が悪いのではなく、「あんな
> に一緒だったのに」の使い方が巧かったのだ。

 円盤を売る側とすれば、せっかく買ってくれるんだから何かお礼になる物を、
という考えも分かりますし(そんな考えあるとすれば)、逆に、買わせるため
にエサになる物が必要で特典をつけるのも、商売の考え方としてまだ分かりま
すが、「完成版」と聞くと「じゃ、放送時の絵は未完成版か?」と感ぐりたく
なります。トランプなら「ああ、特典だな」とすんなり割り切れるんですが。
もしかして、再放送版は、その「完成版」を流してくれるのかな?




*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−