今しがたロキのラスト3回を見ました。半年間の大きな話の流れで考
えると、最後4回で話が破綻しているように思えます。結局オーディン
はロキをどうしたかったんでしょうね。ロキにしても、オーディンをど
うしたかったんでしょうね。一見すると、ロキはオーディンに復讐する
ことより繭良の側にいることを取って大円団なラストですが、それでは
半年前と比べロキの周辺環境は何も変わらなかったということになりま
。ロキの周りにいるキャラが増えただけ。神界に戻るため、オーディン
に一矢報いるために某かを積み上げていた半年だと思っていたのですが、
結局はふりだしに戻るで、オーディンが何を考えていたのかも分からず
じまい、これからも刺客を送り込んでロキを亡き者にするつもりなんで
すかね(オーラスはそう見える)。



おはようございます。
上半期分の作品で、成仏シリーズを何にするかそろそろ考え始めている
麻上@ZAQ大阪です。



Message-ID:<bkunba$11o7$1@news2.rim.or.jp>
Nagata wrote:
> ながた@夕食前です。
> >> > リンゴといえば、うちのは G3カードなので OS-X?はのらないかも。
> >>
> >>  PM7500を604eに換装
> >> #G3とかG4とかG5って何?
> 
> はぅ、fj.sys.mac 的にはNGワードなんですか?

 いこぢに古い機体でがんばる麻上の独り言です。でもOS8では
動かないソフトが徐々に増えているのが悩みの種。

#ちなみに我が家の最古参はNECのPC9801BAで今も現役。


> ちなみに、うちの塗り絵=服をぬがせたりするやつ(違)、
> 用&すきゃな用&印刷用計算機は、祖父で7万円くらいで
> 購入したPM7500 とかいうのです(笑)。

 同士よ。



Message-ID:<bl6pr9$22io$1@news2.rim.or.jp>
Nagata wrote:
> 麻上さん>  ナゼ分かった? おぬし草の者か?(バカ)
> 
> これ、例の「草かんむりに…」
> ってことだったんですね。
> 
> #どちらかというと月ふたつなんだけど(違)。

 アははははは。長田さん考えすぎ。でもそれでもちゃんと意味が通って
るのが怖い。


Message-ID:<bl3ovl$n8$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp>
Nekoma Suzuaki wrote:
> >  ナゼ分かった? おぬし草の者か?(バカ)
> 
> 忍び?

 ということで猫間さん正解。忍者のことでございます。


#萌えを日々の糧として生きる人々を「草の人々」と言う、、、という、
#新語というか造語というか隠語というか・・・、それほど意味不明単
#語ということもないな。教祖は長田氏。
##麻上は「邪の人」を名乗ってもう何年になるだろうか?




*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−