あ! えっちゃんが喋ってる!!(2週間前(?)のお話)


あ〜〜あ、うたまるみたいな猫いないかな〜〜(これも2週前?)。



おはようございます。
大和郡山のブラストマインダ−、麻上@ZAQ大阪でございます。

 祝、残業月間脱出(お願いやから脱出させて、かちょ〜〜)。



Message-ID:<3F505AF1.8D4F29DA@tim.hi-ho.ne.jp>
Miyakoshi Kazufumi wrote:
> ども、みやこしです。

 ど〜も、お久しぶりです。当方、まだ生きてます。


> Terada Haruo wrote:
> > > 24:50テレ東 12ch高橋留美子劇場               ->続投*
> >
> > 続けるほどそんなにモトネタ短編あったかなぁ、と思ったんですが。
> > で、高原さんの記事でテレ東のサイト見てみました。
> > 「人魚の森」だそうで。
> 
> なんとまぁ…。
> あれ、TV放映出来るんですかねぇ。それも、よりによって規制の厳しいテレ東で…。

 前科(?)はあります。

> 血は出まくるし、裸も出るし、子供(見た目だけだけど)が人殺しするような話も
> あるし…。

 は〜〜、感じとしてはその辺でしょうか。ひからびた人魚がアップに
なって食いついてくるシーンだけはよく覚えている。

 近畿で読売テレビがアニメ大好きをやっていた時代ですから随分前の
ことなんですが、少なくとも1回放送しています、それも日中(おそら
く朝の内)。いまでもテープが残ってます。当時のアニメ大好きなら、
おそらくノーカット放送。

 # 深夜なら出来るのかな? 原作は好きなので嬉しいですが、規制された結果、
> # 原作の「味」が無くなってしまったら、それはそれで悲しい。


 あれから10年、テレ東はどんな細工をするでしょ〜。
 

*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−