いいじまです。

> > この改正は委員の解任動議の成立条件の改正と組にして行うべき
> > ものであると考えますので, 異議を提出します.
...
>   なるほどね。私も忘れていましたがこの瞬間までほとんどの人が忘れ
> ていたということですね… ^_^;
> 
>   では一応、他の方のご意見も伺いたいですということで。

私も忘れていましたけど(っていうか NGMP のこのへんの部分は読んですらいな
かった)、解任動議も一緒に引き下げでいいと思います。

たしかに、解任は選任より重大な事案だから 100 票のままでもいい、という意
見もあると思いますが、現状の fj では委員の選任のための 100 票にすら苦労
するので、解任のための 100 票は事実上、解任は不可能と言っているに等しいと
思います。

========================================================================
飯嶋 浩光 / でるもんた・いいじま   http://www.ht.sakura.ne.jp/~delmonta/
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta           mailto:delmonta@ht.sakura.ne.jp