カレードステージのOPをコマ送りで1時間かけて見たら
ヘッドがすり切れそうだ、という漢よ。正直に名乗り出る
ように。




おはようございます。
大和郡山のブラストマインダ−、麻上@ZAQ大阪でございます。

Message-ID:<bd19pi$l22$1@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp>
Nekoma Suzuaki wrote:
> というわけで猫間です。チェキッ!
> さーて。何事も無かったように本題へ。

 はい。何事もなかったように。

 
> In article <bcilt5$18am$1@news2.rim.or.jp>
> Nagata wrote:
> > ながたです。
> > だからいいのか。個人的に成仏させたい作品をぱらぱら...
> > ☆G.A.
> > 結局、総括するとアニメは嫌いです。
> 
> 個人的にはギャグアニメとして成功だったと思っています。
> 少なくとも今のでじこより面白かったです。
> #デジキャラットにょ、なんであんなにつまらないんだろう……。
> #次回の「成仏してねアニメ」の候補に挙げておきます。


 申し訳ない。

Message-ID:<3EB9172F.160FD91A@occn.zaq.ne.jp>
Karura Asagami wrote:
>  1ヶ月ピチピチピッチ見て、録画タイマー切りました。フルムーンや
>
>  あと、ファイアーストームも切りました。放送時間に起きていたら見
> ます。こっちの方は、あのアメリカンな顔がなんとも。話は悪くないん
> ですがねぇ。

Message-ID:<3EBA6EA2.1D5EC5EB@occn.zaq.ne.jp>
Karura Asagami wrote:
> 
> #デジこも切りました。


 でして、デジこはほとんど見ていません。故にノミネートもされません。
仰るとおり、つまらない。桜井さん監督なのに。

#木谷ちゃん(この間テレビ大阪の情報番組に出てた。デジこの番宣にしか
#見えなかった)が横からいらん口出ししてるんだろうか?



*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−