ども、みやこしです。

#本題にあまりフォロー無いです。すみませんm(_._)m

Nagata wrote:
> ・Kanon ドラマCD (秋子さんのおべんとう)
> 
> みなさん買われましたか?(^^; (今の投稿終えたら聞く予定)

もちろんです(^_^;
栞がいつ出るんだろー、とか思ってたら最後にやっと出てきて良かったです。
でも、一番はやっぱり美汐。何であんなキャラになってしまったんだ(^_^;

あ、ちなみに、秋子さんはデフォルトでトップにランク付けされております
ので、ご心配なく(<何がだ)。
「秋子さんのひるごはん」のジャケット画があんなだったので、次はどんな
だろうとワクワクしていたんですが、爽やか路線だったのでちょっと残念。

> ・シスプリ Repure Vol.2
> 
> 花穂ファンとしては、買わざるを得ないでしょう。衝動買い。

これって、前半のいわゆる「ストーリーパート」のみを収録してるんでしたっけ。

> ・水夏 さやか

「水夏」は、ドリキャス版を買って積んでます(^_^;
いつの間にかアニメ化されてたんですね。

> ジャケットにだまされて「金返せ〜」てな状態に
> よくなる私ですが(爆)、 水夏はまあまあでしょうか。

シナリオが良い、という評価につられて買ってしまいました。
ドリキャス版も、割と評判が良いみたいです。
#でも、いつプレイできるかは謎(^_^;

-- 
宮越 和史@大阪在住