cocoaです。

aikaさん wrote:

> > \270〜280です。ちょっとは高くなったとはいえ、
> > 相変わらず安い (^ ^;
> > ↓
> > http://www.sugakico.co.jp/shohin/index.html
> 
> 本当だ。安いですねぇ。主人が喜んでます。よ〜し、
> スガキヤに行くぞぉ〜って。(笑)

食べるんですね。

> > 私が良く食べた頃はラーメン\120+ソフトクリー
> > ム\80の計\200でおやつが足りました。良く行っ
> > たなぁ ( ' ')
> 
> 今でもこの時勢に500円でセットや、ラーメンとソフト
> クリームが食べられるんだから、安いもんですよね。

食べるんですね。

> >>ところで「どんどん庵」って知りません?
> > http://www.sagami.co.jp/company/dda_in.htm
> 
> これですね。私は「本拠」に行っていたのかしら。
> 
> ここもまた安かったんですよ。どんぶり一杯の蕎麦か
> うどんが100〜200円。自分で湯がいて、スープを入れ
> る。おにぎりが一個100円だったかな。自分のうどん
> や蕎麦に天麩羅を入れると一個70〜200円くらいだった
> と思った。懐かしいなぁ。

食べるんですね。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛