cocoaです。

aikaさん wrote:

> > それをさすなら、SPAM。Hormelの製品。商品名。
> 
> そうです。最近、Hormelが SPAMのテレビこまーさる、
> 頑張ってる。あれだけ悪いレッテルを貼られてるSPAM
> を必死に宣伝して、何か効果はあるんだろうか。

イラク問題がからんでいたりして。
SPAMはそもそも野営食として使われていたものだし。
# 今時の野営食はレトルトパックみたいだけど。

> > 私はメチャカリカリに焼いて食うの好きだけどなぁ。
> > というか、その調理でしか食わん。
> 
> その調理法は試したことないです。美味しいんですか?

うまいですょ。ビールのつまみに合います。
スティック状に切って、そのまま焼きます。
油は不用、SPAMから油が出ますので。
あのつかみ所のない食感が、食べ物らしい程度になります。

うちなぁ的調理は好きじゃありましぇん。

> というか、SPAMは買わん。(笑)

フランス製ではないですょ。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛