cocoaです。

roseさん wrote:

> > > > > > 4月7日、HONDAさんが何かひねったことしないかなぁ...。
> > > > >
> > > > > HONDAさんてどういう方なんですか?
> > > >
> > > > 豊田さんのらいばる。
> > >
> > > やはり車関係か。でも4月7日はなぜ?? 誕生日?
> >
> > ボケなくてよかったぁ。
> >
> > 今年の4月7日に鉄腕アトムが生まれる事になっています。
> 
> う〜ん。。( ̄〜 ̄? この前見たアトムのサイトと関係あるのか?
> 
> 見たときはまだ仮オープンだったが。。

どこのです?アニマックスかな?

“HONDAさんが”というのはASIMOからみで何かやってくれたら、おもしろ
いかなぁと思ったんです。

4月6日(日)からCX系列では「アストロボーイ・鉄腕アトム」が始まります。
地方局によっては4月7日から始まるところもありますけど、制作側的には
4月7日から始めたかったのではと思う。

「アストロボーイ・鉄腕アトム」は、Sony Pictures Entertainment(SPE)
と手塚プロダクションの共同制作だし、ハリウッド/実写版・鉄腕アトム
「ASTROBOY」(SPE傘下のColumbia Pictures制作)も控えているので、SONY
は何かやるでしょうね。

私は歴史的な部分で興味があるだけなんですけどね。

 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛