cocoaです。

YAMAMORI Masaakiさん wrote:

> >> 4月7日、HONDAさんが何かひねったことしないかなぁ...。
> 
> HONDAさんにも期待したいところですが、
> 4月7日生まれの男の子にアトムと名付けたがる親も出てくるのではないかと。
> どんな字でアトムと読ませるのか今から期待してます。

下條アトム氏は鉄腕アトムと関係ないですけど、まんま本名
ですから有名ですね。
一般人にもそのまま、「アトム」という名の人もいるみたい。

ちょろっと検索したら「愛富」「亜都夢」というのが見つか
りましたけど、個人的にはアトムの「ム」は「虫」じゃない
とないのかと思ってみたりして...。

「悪魔」はだめだったけど「南アルプス市」なんて市名がOK
になっちゃう国、国民性では、なんでもありなんだろうなぁ。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛