ごんずいです。
さて、

aika wrote:
> 
> 1. 胸筋の鍛え方によって胸のふくらみを自由自在に
>    持ち上げたり下げたり、寄せたり離したりできる。

あ、私が言ってたのはこれ。
#予告されてても実際に目の前で実物が動くと結構驚く

> 2. 胸筋の鍛え方によって胸のふくらみを実際よりも
>    大きく見せることができる。

....それって、一歩間違えると、サギって言われません?
#ま、騙される方が悪いのか(笑)

> 3. 胸筋の鍛え方によって男性の胸も女性の胸も好き
>    なように真似できる。< どの漫画でしたっけ。

元ネタは知らないんですが、
それで女性の胸を再現されても柔らかくないからさわれても嬉しくな(以下略)

---
ごんずい  mailto:gonzui@f4.dion.ne.jp
#騙される機会もさわる機会もない私には関係ないか....(涙)