「Takkun」さん投稿 at
<avuka1$epv$3@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> or
news:avuka1$epv$3@caraway.media.kyoto-u.ac.jp
> 
> (困)惑(当)惑さんの<3E19349D.DF149F92@pop21.odn.ne.jp>から
> >> # 少々、頭も体も重くて重くて・・・(o_ _)o(笑)
> >
> >たべすぎ、よふかし?
> 
> あぁ〜んど、あそびすぎ・・・ヾ(・・;)ォィォィ(笑)

ありゃりゃ (^ ^;

> ># お大事に (^ ^)/
> 
> m(__)ノどもっ!(ようやく、ちっと戻ってきました・・・(^^;ゞ

早く治そうね d(^ ^)

> >うさぎ肉などがよろしいかと<戦利品
> 
> 最近、質のいいのはなさそうですし・・・ヾ(・・;)ォィォィ

大磯方面にもないかな。

> >ということはTakkunさんは蕁麻疹体質じゃありませんね?
> 
> <(`^´)>エッヘン!そのての類は、全くと言っていい程ありません。(笑)

それはよかった (^ ^)

> >うちの奥さんによると、蕁麻疹のときは、お医者で大きな
> >注射を打たれるそうです d(+_+)
> 
> ( ̄□ ̄;)!!ほんんとうですかぁ!!いやだぁ〜。。゛(ノ><)ノ

蕁麻疹体質でなければ大丈夫ですよ d(^ ^;

> >> やはり、ウサギの毛皮はなかなか手に入らないのでしょか?(何のこっちゃ
> >
> >バリカンで刈れば大丈夫かも。
> 
> 身まで削っちゃいそうで・・・(-"-;)(笑)

ああっ、食べるところが減ってはダメですね (; ;)

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp