「ちぎらたけまさ」さん投稿 at
<xse8isyp1tyt.fsf@shell.al.rim.or.jp> or
news:xse8isyp1tyt.fsf@shell.al.rim.or.jp
> 
> =?iso-2022-jp?B?GyRCIUo6JCFLT0chSkV2IUtPRxsoQg==?=
>   <cav96380@pop21.odn.ne.jp> writes:
> 
> > > そういや僕の住んでる街には、何故かどこでもリスがいるんです。
> > うちの裏の林にも住んでます<りす (^ ^)/
> 
> 北海道通いを初めキタキツネの次くらいに発見したのがシマリスでした。
> エゾリスはなかなかお目にかかれませんでしたが、
> 富良野なんてミーハーなところに初めて行ってみたら、
> ダート道で木の上にいるのを見つけました。
> 
> なるほど、シマリスは地面をちょろちょろしてますけど、
> 木の上だったらなかなか見つからないわけです。

おお、しまりすは地面にいるものなのですか。では
うちの裏にいるのはえぞりすかも知れません (違)

鎌倉あたりには台湾りすが多いそうですが、うちの
裏にいるのはどうも違うかも、なのです。なにりす
かなぁ。

-- 
けっこう高いところにいます<うちの

(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp