「Takkun」さん投稿 at
<aoh3cs$m1d$3@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> or
news:aoh3cs$m1d$3@caraway.media.kyoto-u.ac.jp
> 
> (困)惑(当)惑さんの<3DAADA82.7F5F72EB@pop21.odn.ne.jp>から
> >> 夕立に濡れた酔芙蓉って、ピンクに染まって綺麗ですよねぇ?o(^o^)o
> >
> >朝咲いたときは真っ白なのに、夕方にはピンクに染まるから
> >不思議ですよね。晩酌でいい色になったように見えるから、
> >「酔」芙蓉なんでしょうけど (^ ^)
> 
> 朝顔の逆、夕顔とも違う趣・・・(^.^)
> 
> 華やかさの中に、少しもの悲しさを漂わせた魅力的な花です。

('' )(.. )('' )(.. )
このところ連日のように咲いて楽しませてくれます (^ ^)

> >これかしら?
> 
> そそそ(^.^)b 
> 
> お茶とお酒の香りが混ざった、仄かに香ばしいお菓子でした。(^.^)

お酒の風味のカステラとは、ちょっと珍しいですね。

> >川根にお出かけなら大井川鉄道でSLを楽しみましょう (^ ^)/
> 
> 鉄道乗るより、川歩いている方が多いかも・・・(^^;;;
> 
> # って、もう十何年行ってないけど・・・(o_ _)o

行こう (^ ^)/

> >おいしいじゃねえか。
> >
> ># ↑最近流行ってるやつ (違)
> 
> (^。^;)ホッ(・ロ・)ホー!!、そだったんでふか?(笑)

や、詳しくはゆめさわさんにきいてください (^ ^;

> >たまには誉めてあげないと拗ねちゃうかも。
> 
> それは、わくわく様にお任せいたします。。。
> しっかり、労をねぎらってあげて下さいまし・・・(^^;;;

うちの蜘蛛達は大丈夫ですよ (^ ^)/

> >植物じゃないから仲間じゃないし (^ ^;;
> 
> (・o・)、どっちかっていうと餌でしたよね?(^m^)うぷぷっ

うーん、おともだち d(^ ^;

> Takkun(どんどんずれる、chatの会話....(^-^)/)

大概そんなもの (^ ^;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp