ごんずいです。
さて、

alice wrote:
> 
> > 一応茶々所送り。
> 
> japan.chatへ強制連行(笑)

連行されました(笑)

> > エソカイに来てくれたら何か奢ります(無茶)
> 
> となり町で宴会やってくれればいきます(笑)

....とりあえずこの記事は保存、っと。

> > #エソカイに行けないならエソカイを連れてくるという手も(謎)
> 
> それはいっぱい話があった(ある)んですよ
> でも実際来て貰いました、行かれませんでは鬼でしょ(;^^)
> 対人恐怖症が有る限り来てくださいとは言えない(涙)

実際に企画されるかどうかは別として、
そういうことになっても文句言う人はあんまりいないと思うから、
深く気にしなくてもいいと思いますよ。
#みんな事情は知ってる訳だし

-- 
ごんずい mailto:gonzui@f4.dion.ne.jp