「愛歌」さん投稿 at
<an9nlp$cdf32$1@ID-156696.news.dfncis.de> or
news:an9nlp$cdf32$1@ID-156696.news.dfncis.de
> 
> (困)惑(当)惑 wrote:
> >>>>お土産に持ってくるんですね〜(; ;)(って、猫かよヾ(・・;)ォィォィ
> > ↑ここはTakkunさんが書きました (^ ^)/
> 
> そうです、そうです。わかっていたんですが、記述
> しませんでした。失礼。m(_ _)m

いえいえ (^ ^)

> >>でも、ゲジゲジは無理だな。気色悪すぎの上、速い。
> > つぶすのも難しそうな気が (^ ^;
> 
> 家の場合は、掃除機で吸い込む。(-"-)
> # 蝿も。

これ、実家の母もやってました (^ ^;

# なかなか有効。

> > 冗談は別にして、合衆国方面だと毒の強い蜘蛛もいる
> > そうなので、必ずしも活かしておくのが正解、とは限
> > りません。
> 
> あうー。そういうのって、見た目でわからないもの
> なのでしょうか?色が鮮やか、とか。

色が綺麗だそうです(<後家蜘蛛類)が、毒の強いもの
が皆そう、とは限らないようです。図鑑が一番いいかも
知れません。

黒後家蜘蛛の生息地は中南米だそうで、メキシコに近い
方でなければあまり見かけないかも知れません。

-- 
(困)惑(当)惑・・・わくわくと読んで。
し(木し)-右往 (ノ当)ノ-左往
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp