「渡辺正誓」さん投稿 at
<aiiqm0$mmd$20@news511.nifty.com> or
news:aiiqm0$mmd$20@news511.nifty.com
> 
> (困)惑(当)惑 どの <cav96380@pop21.odn.ne.jp> の記事、
> <3D47F37F.9DB20093@pop21.odn.ne.jp> にて...
(中略)
> >ですです。静電気の放電によるだかなんだかで、原理は
> >解明されているらしいので、「気」は関係ないと思いますが。
> 
> ひとあんしん(^^)/ 正直、調べててちと引きかけてた。

普通の葉っぱで撮れます (^ ^)/

> >> >それが材料に使われたポラロイド社の耳に入って、
> >> >宣伝パンフレットか何かに掲載されたのです。
> >>
> >> ふーむ (^^;;;
> >
> >氏名入りで堂々と載ってたので吃驚した覚えがあります。
> 
> なるほど、「これぞキラーアプリ(その製品を大ヒット
> させる鍵になる使い方)だ」と、張りきったわけですね。

かも。でも、件の先輩は「どのフィルムでもできるけど、
たくさん研究室にあまってたから使っただけ。」と言っ
てました (^ ^;

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp