Message-ID:<ai6g0r$4ks$1@news2.rim.or.jp>
Nagata Yoshihiro wrote:
> 長田です。
> とりあえず叫ぶ…、
> 今回の東京ミュウミュウは、なんですか?18禁ですか?(笑)。
> #いや〜壊れましたよ。 (ピンポイントですが)

 またそ〜いうこと書いて人を失意のズンドコに落とし込む(サメザメ)。



 ビミョ〜に久しぶりな、麻上@大阪ZAQです。



 先週は何故か運の悪いこと続きで、
・あずまんがを録画失敗
・大阪では連続して放送している名古屋ニャーニャーとミルモを録画失敗
・藍青計画失敗(ただし関西時間)

(注:名古屋ニャーニャーは著作権者未承諾です(笑))

なにがズンドコかって、久しぶりにまともな絵(もちろん邪)が見られる
と思った藍青計画を録り逃がした上、ニャーニャーが長田氏が2回も見た
という18禁だったとは。温泉の回といい(実際はそれほどでもなかった
そうですが)先週といい、取り逃がした回はどれも邪ネタばかりな気がす
る。

 運が悪いついでに、ちょいと3日ほど入院してきまして、まあ何もなかっ
たんですが、その間テイモウプレィなど(以下自粛)。

> #最後の PS
> #
> #7月初旬?に Version-UP したsendmailのフイルタ、快調です。
> # ( .forward つかえないとダメですが )
> #  http://mercury-ami.com/kreject/

 sendmailか。懐かしい(しみじみ)。
(余談)
 自分の携帯(けいたいといっても石崎さんじゃないですよ)をやむにやま
れぬ事情から2つ折りにしまして、ついでにメールサービス(ツーカーなん
でEZ-WEB)つけまして、アドレスを入れて下さいっていうから、それじゃぁ
BLUEMERCURY にしようとしたら10文字以内。仕方ないからBLUEHERMESにし
ました。
(余談)

 これだけではなんなんで、時乃湯の話など。

 勿論ワルキューレの変身シーンに1点集中でしょう。よく見るとかなり微
妙ですがあのでけぇムネの先に何か描いてあります。しかるに服を着た後は
はっきり点が描いてあるのはいただけないなぁ。そこら辺の安エロアニメみ
たいで。ハイドラももっと剥ぐべし。



*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ−隊全機スクランブル!!*****
大阪ZAQ&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 karura@occn.zaq.ne.jp
−−−−−六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・−−−−−−−