「Takkun」さん投稿 at
<ahrort$25he$4@kdx.yamada.gr.jp> or
news:ahrort$25he$4@kdx.yamada.gr.jp
> 
> (困)惑(当)惑さんの<3D401FC1.5B3A6868@pop21.odn.ne.jp>から
(中略)
> >先日、ためしてガッテンでお豆腐の作り方を
> >やってました。でも水が水道じゃ価値が半減
> >かなぁ。
> 
> (/--)/、それは美味しくない・・・って思う。やった事無いけど。(;^_^A

ですよね (^ ^;

> >> 乱視用のレンズとか、使わずに?(*^^*)
> >
> >コンタクトには向きはないので、多分そうだと思います。
> 
> 私のソフトは、一応乱視用と聞いてたのですが....(ーoー?)ハテ
> ハ−ドレンズだけの、お話かなぁ・・・・r(^^;ポリポリ

さらに詳しい解説をごんずいさんからいただきましたよ (^ ^)/

> >> 黒い車なみに、ダッシュボ−ドは灼熱地獄となります。(; ;)
> >
> >私のはサンルーフが開いているのでよけいです (; ;)
> 
> あう(; ;)、それはレンズ効果っていうやつでしょうか・・・。

さすがにレンズは付いてない(内装が燃えてしまう)の
ですが、光がマトモに入るので (; ;)

> 間違っても、お子しゃまとか置き去りには出来ませんよねぇ〜(--)(__)

あい。うちは子供はいませんが、そんなことは(普通の
車でも)絶対いけませんです。

> >プラ製品が変型したことが何度か (^ ^;;;
> 
> 今日見たら、立方体形状のCDケ−スが菱形になっていました。(; ;)

CD自体が波うってたことも (T T)

-- 
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,         ,,
   =@=        =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
  し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav96380@pop21.odn.ne.jp